光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

久々…

ご無沙汰です。はてなを立てた途端に更新頻度が急落してましたwいかに管理人の日常が音楽、ドラマ等で埋め尽くされているのがよくわかる。

そんなこんなで俺の日常は現在中間テスト。頑張ります…。

久々に勝手にランキング。

続きを読む »

2学期開始

うぉ、気付けば2週間も放置!気付けばもう2学期だし…。まぁ頑張ります。今年の夏休みは作文2つ(税に関する作文と読書感想文)共に徹夜一切無しで完成という史上初の事態に。いや、俺は元々文章力があったんだ、きっと。

というわけで長らく放置した勝手にランキング。いつになったら終わるんだろこれ…

続きを読む »

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ

っつーわけで…明日はa-nation神戸公演です!朱雀も参戦します!

できれば、こっちかはてな(多分はてな)で中継更新(といっても紺中は出来ないが… )しようかと計画中です。携帯からの更新はしたことないのでw

あぁ、遂に愛ちんに会える…楽しみだー。

そろそろ学校へ行きたくなってきた

いやっはぁーい!!夏休みもあと半分!!宿題終わってない!!!
_| ̄|○
っつーわけで今から宿題に取り掛かるです、はいw

というわけでほったらかしだった勝手にランキング再開!(注、朝記事アップ、夕方にランキング更新)

続きを読む »

久々の更新

今日やっと先週のMステ見ました。やっぱいきものがかりとスキマスイッチいいわー。「奏 (かなで)」はスキマの中でも一番好きな曲なので。いきものがかりは何で毎回トップバッターorラスト?もう少しトークがあってもいいような…。ま、曲が聴ければその分関係ないですけどねw

あと、今日からはてなダイアリーを立ち上げました!
http://d.hatena.ne.jp/suzaking-type_b/
レビューに使いやすそうだったので登録しましたー。今後はドラマとか音楽ネタとかは極力こっちの方で書く予定です。よろしくお願いしますー!

 | HOME |  »

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks