光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

やっぱり毎日更新は無理だ _| ̄|○

マイペースに更新中ですよーw火曜日からやっと夏季講習が終わるので更新頑張ります(勉強しなさい

というわけで早速行ってみる勝手にランキング!!

続きを読む »

負けないように枯れないように 笑って咲く花になろう

うわぁぁぁぁ!!長らくの更新停滞スミマセン!朱雀です。5日ぶりらしいですよw

先週から楽しい夏休みがスタート!と言ったところですが、31日まで学校の夏季講習で事実上の午前中授業ということで…。まぁ、自主制なので自分から受けたいって言ってるんだから頑張りますけどね。8月からは色々予定もありますので楽しもうかと。またここでもレポをやれたら嬉しいですw

というわけで長らく更新停滞していた勝手にランキング、すたーと!

続きを読む »

果てしない夢はいつも そこにある

今日カラオケ行ってきました!朱雀です。久々で楽しかったです〜。今日は前ブログ定番だった歌った曲晒しをどうぞ!

嵐「Love so sweet」「We can make it!」「アオゾラペダル」
ORANGE RANGE「イケナイ太陽」「ミチシルベ〜a road home〜」
月島きらり starring 久住小春「ハッピー☆彡」
℃-ute「めぐる恋の季節」
BUMP OF CHICKEN「オンリーロンリーグロンリー」
ビートルズ「Yesterday」
GReeeeN「愛唄」
RADWIMPS「有心論」「セツナレンサ」「いいんですか?」
天空の城ラピュタの「君をのせて」
亀井絵里&光井愛佳「春 ビューティフル エブリディ」
シャーマンキングの「Over Soul」
カーペンターズ「Top of the world」
YUI「My Generation」「Rolling star」
トンガリキッズ「B-DASH ver.HANAGOE」
ポルノグラフィティ「ROLL」「愛が呼ぶほうへ」
GLAY「100万回のKISS」
SADS「忘却の空」
遊☆戯☆王GXの「限界バトル」
W「あぁ、いいな!」
MONGOL800「小さな恋のうた」
浜田雅功と槇原敬之「チキンライス」
B'z「OCEAN」「衝動」
モーニング娘。「悲しみトワイライト」
絢香「Jewelry day」
スキマスイッチ「ガラナ」
UVERworld「endscape」
エアロスミス「I Don't Want To Miss A Thing」
大塚愛「ユメクイ」

っつーか今回は2人のみでフリータイム6時間半だったので超絶多しw因みに、精密採点ベスト3は
■1位 89点
「My Generation」、「悲しみトワイライト」
■2位 88点
「ハッピー☆彡」「春 ビューティフル エブリディ」「Rolling star」「あぁ、いいな!」
■3位 86点
「Over soul」

…YUIとハロー系が異様に得点高。しかも全て女性アーティスト。意外でした。
そして今回は洋楽を3曲入れてみました!最近誕生日プレゼントで貰ったエアロスミスのべスト盤にハマっているのでwでもビートルズとカーペンターズは割かし簡単な単語のみですしリズミカルなので(何せ教科書に載るぐらいですから)歌いやすいですよ!オススメ!

では、来月あたりは一人カラオケにいよいよ挑戦しましょうか・・・・w

たまには無題の日だってある

ギリギリ更新セェーフ!!!朱雀です!wいやぁ、お昼からのいきなりの豪雨、恐かったですよ!

今日はヒマだったからカラオケ行こうとしたんですがね、さすが祝日で満員だったから帰ろうと思った矢先にドバーッと振ってきたので・・・。災難でした。

っつーわけで、今日もそんな災難を吹き飛ばす勝手にランキングへGO!!

続きを読む »

無くす物さえ何も無いから歩いてゆける もう振り向かないで

あれ、サイトが表示されないなぁ・・・。朱雀です。サーバーエラー?早い復旧を望みます。

っつーわけで今日は日曜!ネタ切れ!DTIってそういえばトラバテーマないんだねー_| ̄|○今日は撤退しますわ・・・。

*勝手にランキング、今日はお休みします。

 | HOME |  »

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks