光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

1,2,3で夏が来る

今日から8月!!!!夏季講習も終わりやっと夏休み気分どすーw
では、今回は珍しくオリコンチャートの拾い読みでも久々に。

2007年8月6日付オリコン週間チャート

1位 PEACH/HEART / 大塚愛 - 初動68346枚
「プラネタリウム」以来1年11ヶ月ぶりの首位獲得。と言っても今回は強敵が存在しなかった事もあり6.8万で首位というのも少々ラッキー要素も含みますね。前作5.5万枚より上昇したのは「花ざかりの君たちへ」主題歌というのが効きましたね。曲も久々に愛ちんらしいなぁと言った感じで王道復活というのもあるのかも。

2位 女に幸あれ / モーニング娘。 - 初動43364枚
まず、大塚愛を抜きデイリー初日1位というのがびっくりしました。案の定下降していったのですがね…。今回も前作に引き続き握手会イベのチケットの抽選券封入ということでしたが前作5.3万より下降。今回は横浜のみで10年隊記念隊ツアーに専念の久住小春と新垣里沙が欠席というのが響いたんでしょうか?

3位 熱帯夜/RIP SLYME - 初動30432枚
今年初リリース。リップお得意のユルユル夏ソングとなりましたが前作3.6万よりダウン。前に比べたらだいぶ地味な存在になってしまいましたがまだまだ生き残りそうですね。

8位 Fly Away/SEAMO - 初動11879枚
今回はアップテンポ作。前作2.4万よりダウン。今まで「マタアイマショウ」や「Cry Baby」といったメロディアス系の曲がロングヒットしていた分アップテンポ系は難しいんでしょうかね〜?

9位 instinctive love/加藤和樹 - 初動11691枚
誰?と思い調べてみると仮面ライダーカブト役の人で現在「ホタルノヒカリ」に出演している人気俳優だそうです。デビューから連続で上昇ということで歌手業でも期待できる存在になるかもしれませんね。

10位 曖昧ネットだーりん/小神あきら(今野宏美)、白石みのる(白石稔) - 初動11426枚
先日驚異のロングヒットを記録した「らき☆すた」と連動したラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」主題歌。ラジオ放送は関西のみらしく全国区ではネットラジオでも公開中。らき☆すたも子供受けなんか皆無っぽいアニメなのに大人の波が凄い…。

12位 Lullaby For You/約束〜Live Version〜/JYONGRI - 初動8625枚
昨年末デビューでキーボードを全面に打ち出した謎のCMで話題になった新人。その話題を起こしたデビュー曲の16位7572枚を超え最高位最高初動を更新。一回波の飲まれながらもようやく、と言った感じでしょう。

アルバムランキング
1位 RANGE/ORANGE RANGE - 初動214149枚
2位 ORANGE/ORANGE RANGE - 初動210804枚
ORANGE RANGEの初ベスト盤。昨年のオリジナルアルバムとほぼ一緒という結果に。関係者は「両盤合わせて目指せ600万枚」みたいな事を言ってたような気がするけどせいぜい合わせて110万ぐらいか?全盛期の05年ぐらいに出しておけば無理な数字では無かったかも。尚、「イカSUMMER」は未収録で先日発売された「イケナイ太陽」はショートver.で収録。

3位 空はまるで/MONKEY MAJIK - 初動82308枚
CMソング「空はまるで」を収録したオリジナルアルバムで前作3.6万より倍以上の上昇。映画版「西遊記」効果で再び存在感を発揮してきたとはいえここまでの上昇はさすがです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzaking321aika.dtiblog.com/tb.php/12-3664f095

クロムハーツ 財布

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 1,2,3で夏が来る

クロムハーツ ピアス

I 楽しむ 、 私が見つけた まさに何私はされていた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

クロムハーツ 通販

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス 574

ポスト素晴らしい凄いニース 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は求めるこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝幸運を 。

ニューバランス 574

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

フィあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に A バーゲン サイト 。

 | HOME | 

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks