光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

青い空白い雲 勇気を持って踏み出そう

明日から淡路行ってきま〜す♪と言っても教会(小中学生中心のね)の毎年夏恒例のキャンプなんですけどね。今年からスタッフどすー。頑張るどすー。

あと、そのキャンプの今年のテーマ曲がゆずの「また会える日まで」という事で昨日カラオケで一応歌ってきましたよ〜。えぇ、ひとカラですよw一人でカラオケ〜、でもそんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ〜!はい、オッパッピー
なんかマイクの調子が悪くて点数が悪かったどすよ〜。

では、久々に勝手にランキングを少々。

勝手にランキング さ行
■三枝夕夏 IN db
1.君と約束した優しいあの場所まで
2.眠る君の横顔に微笑みを
3.雲に乗って
コメント 本当にコナンしか知らない。

■サザンオールスターズ
1.涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
2.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
3.TSUNAMI
コメント 名曲が多すぎて選べない…。

■サスケ
1.卒業の日
2.青いベンチ
コメント もう何処へ行った?

■SADS
1.忘却の空
コメント IWGPはあまり好きじゃなかったけど主題歌のこの曲は凄く好き。

■Something ELse
1.ラストチャンス
2.反省のうた
コメント 初期ベストしか持ってないけどこの2曲は好き。

■猿岩石
1.白い雲のように
2.コンビニ
3.ツキ
コメント 確かに曲はよかったなぁ。

■SURFACE
1.なにしてんの
2.ヌイテル?
3.その先にあるもの
コメント 最近再びハマったが特にいいなぁ〜と思ったのはこれかな。他は奇抜な感じがして少々聴きにくい…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzaking321aika.dtiblog.com/tb.php/13-0df91c8e

クロムハーツ ネックレス

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 青い空白い雲 勇気を持って踏み出そう

クロムハーツ ネックレス

非常に素晴らしい 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? ありがとう :)

クロムハーツ ネックレス

私はありません 実現です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが実感 こうして 著しく との関係でこのトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 あなた自身詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケ

ニューバランス 574

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス スニーカー

非常に良い書き込む物語 。それは次のようになります役立つから誰誰活用のそれ、 含む 自分 。 良い仕事を続けてください - を私は間違いなく読みます以上の記事を。

シャネル バッグ ナイロン

私! の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求結局このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私! 幸せから展示をその私がしました 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 間違いなくになります私は |への特定の確認 覚えて失敗 {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ 上定数基礎|定期} 。

 | HOME | 

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks