光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

そろそろ学校へ行きたくなってきた

いやっはぁーい!!夏休みもあと半分!!宿題終わってない!!!
_| ̄|○
っつーわけで今から宿題に取り掛かるです、はいw

というわけでほったらかしだった勝手にランキング再開!(注、朝記事アップ、夕方にランキング更新)

勝手にランキング さ行残り
■ZARD
1.負けないで
2.揺れる想い
3.Don't You See!
コメント 今回の件で改めてZARDを聴くとやっぱり「負けないで」が1番だと思った。

■椎名林檎
1.ここでキスして。
2.本能
コメント ソロはこれぐらいしか聴いたことないなぁ…

■時給800円
1.さくらいろ
2.たまには泣いてもいいですか?
3.死ぬほどあなたが好きだから
コメント 本当にシングルは神曲ばかり(3曲だけだけど)。

■柴咲コウ
1.かたちあるもの
2.ひと恋めぐり
3.プリズム
コメント 未だ目立った音楽番組への出演が無い分歌手活動は割かし地味だが毎回タイアップのドラマに非常に合った曲を出している。

■島谷ひとみ
1.YUME日和
2.Falco-ファルコ-
3.アンジェラス-ANGEROUS-
コメント 最近になって消えた感が増えてきた。っていうか最近のこの人はアニメの曲以外あまり印象が無い。

■SHAZNA
1.Melty Love
2.すみれ September Love
コメント 復活のニュースは何処へ…?

■SIAM SHADE
1.1/3の純情な感情
2.グレイシャルLOVE
3.BLACK
コメント ベスト盤が中々レンタルで見えなかったので主要シングル3曲を友達に焼いて貰ったその長らく後にレンタルにベストが…。

■Janne Da Arc
1.振り向けば…
2.霞みゆく空背にして
3.ダイヤモンドヴァージン
コメント 「振り向けば…」はマジで名曲。

■JUDY AND MARY
1.Over Drive
2.散歩道
3.KYOTO
コメント この3曲以外は平行線。

■19
1.卒業の歌、友達の歌。
2.あの紙ヒコーキ くもり空わって
コメント 去年ベスト盤を聴いて結構いいなって思ったんだけど結局他を借りようとは思わず。

■スガシカオ
1.真夏の夜のユメ
2.午後のパレード
3.フォノスコープ
コメント 「19才」は何から何まで衝撃的だったのを今でも覚えている。

■スキマスイッチ
1.奏 (かなで)
2.ガラナ
3.ボクノート
コメント 最近ガラナを好きになった。

■鈴木亜美、あみ
1.white key
コメント この曲しか覚えてない。復帰後に大塚愛提供の曲とかあったっけな?

■スピッツ
1.正夢
2.魔法のコトバ
3.涙がキラリ☆
コメント とりあえずこの3曲はトップ位置。

■SPEED
1.ALIVE
2.Go!Go!HEAVEN
3.ALL MY TRUE LOVE
コメント 朱雀の音楽歴の中で一番最強だったアーティスト。

■SMAP
1.SHAKE
2.Triangle
3.世界に一つだけの花
コメント 最近やっと「世界に一つだけの花」が名曲に聴こえてきた。これで歌が上手かったら違うんだろうな。

■SOPHIA
コメント 昔のMDを見ると意外とSOPHIAの曲が数曲入っているが個人的には松岡充の俳優活動しか全然覚えていない。

■反町隆史
1.Forever
2.POISON
コメント 本当にこの頃はよかったなぁ…。

■ZONE
1.secret base〜君がくれたもの〜
コメント 今ベストを借りようか迷ってる。

コメント

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b5t1-fe.gigx.tirinuru.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzaking321aika.dtiblog.com/tb.php/16-837e9cbe

gucci 財布

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 そろそろ学校へ行きたくなってきた

chrome hearts

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 そろそろ学校へ行きたくなってきた

クロムハーツ ネックレス

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 そろそろ学校へ行きたくなってきた

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

WLWESTnt

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 そろそろ学校へ行きたくなってきた

クロムハーツ 財布

私はない 理解です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして 著しく に関してこの私の部分のために作られた私件名 、 私の考えで {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|あ

ニューバランス 574

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ニューバランス 人気

I と 私の仲間は、 |来|結局|たまたま| であるように思われている既になってであることが判明した分析 良い素敵ガイドライン 上 あなたのウェブページ その後 突然 たいたひどい 疑惑 感謝ウェブサイトの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 この {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあった 温

シャネル バッグ スーパーコピー

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 優秀な 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

 | HOME | 

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks