光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

2学期開始

うぉ、気付けば2週間も放置!気付けばもう2学期だし…。まぁ頑張ります。今年の夏休みは作文2つ(税に関する作文と読書感想文)共に徹夜一切無しで完成という史上初の事態に。いや、俺は元々文章力があったんだ、きっと。

というわけで長らく放置した勝手にランキング。いつになったら終わるんだろこれ…


勝手にランキング た行
■高橋瞳
1.evergreen
2.青空のナミダ
3.僕たちの行方
コメント ガンダム主題歌の3でデビューした1発屋。もう少し売れてもよかったと思うんだけどいつの間にか曲聴いてないな…

■タッキー&翼
1.Ho!サマー
2.SAMURAI
3.One Day One Dream
コメント やっとこのユニット名がしっくりしてきた

■DA PUMP
1.if...
コメント なし。最近はどこへ?

■W
1.あぁ、いいな!
コメント 発売予定だったシングル&アルバムは伝説の彼方へ。まさか両名が消えてしまうとは…。

■玉置成美
1.Reason
コメント なし。

■タンポポ
1.たんぽぽ
2.ラストキッス
3.恋をしちゃいました!
コメント 「たんぽぽ」はハロプロNo.1の名曲。最後の最後で改変されてしまい消滅してしまったのが心残り。

コメント

こんにちは!(こんばんわ?)

夏休みが終わって1週間経つのに「税の作文」が終わってないぃ〜・・・。
誰かたすけて〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzaking321aika.dtiblog.com/tb.php/19-407871cc

グッチ バッグ

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 2学期開始

クロムハーツ リング

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 2学期開始

クロムハーツ 財布

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 2学期開始

クロムハーツ 財布

こんにちは 最愛の人 。私はしたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。

HvHsNsBX

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 2学期開始

ニューバランス 996

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のサイト考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

ニューバランス 1300

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

シャネル 長財布 人気

私が意図したから送信あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ただの {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} それらのために あなたがた 提供上ここ 。 です 本当に あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信するために|を

 | HOME | 

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks