光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙

もう移転3回目になるか、朱雀運営のブログです。日々の生活を中心にたらたらと。

ここにも今日にも確かに 愛はある

今日からテスト返却、朱雀です。今日と火曜とで返ってくるんですが結果があまりにもひどいのでここでの点数晒しは中止します!wいや、元々やる気ゼロでしたけどねー。

あと、昨日録っていたドラマ見ました!山田太郎ものがたりの初回と花君の第2話です。まぁ、今期ではこの2つが強いかな。でも、花君でミスコンで瑞稀(堀北真希)に恋してしまう(厳密には違うものの)生田斗真君とはとても心境がダブりますw

今日はネタがないんでここまで・・・。ではでは、勝手にランキングの続きをやりましょうか。


勝手にランキング あ行 - 残り全部!
■飯田圭織
コメント 曲全然知らない・・・。とりあえず結婚おめでとうございます

■YeLLOW GENERATION
1.北風と太陽
コメント これしか知りません。

■THE YELLOW MONKEY
1.BURN
2.楽園
コメント 吉井和哉さんがボーカルだったバンド。好きなのはこの2曲です。

■いきものがかり
1.流星ミラクル
2.SAKURA
3.うるわしきひと
コメント そういえば最近見ないなぁ。

■市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
コメント 娘。卒業後に結成したものの結局メンバーのギタリスト吉澤と結婚し引退した市井。今なにしてんだろ。

■伊藤由奈
1.ENDLESS STORY
2.Truth
3.Take me away
コメント う〜ん・・・。イマイチ掴み切れていないような気がする。

■175R
1.空に唄えば
コメント 少し前まで流行した青春パンクバンドの先駆け的存在。でもこれしか知りません

■井上陽水
1.夢の中へ
2.少年時代
コメント 少年時代、音楽の授業で何回かやったぜ。

■今井絵里子
コメント 元SPEED。SPEED時代の歌の上手さは超絶だったものの今は何処へ・・・?

■今井美樹
1.PRIDE
2.PIECE OF MY WISH
3.Driveに連れてって
コメント PRIDEはやっぱり神

■EE JUMP
1.おっととっと夏だぜ!
コメント 結局入手不可能・・・_| ̄|○

■w-inds.
1.Long Load
2.ブギウギ66
3.Because of You
コメント 毎週ジャニーズが出ている影響のMステで一切見れないのが残念。

■上戸彩
1.夢のかけら
2.愛のために。
3.涙の虹
コメント 中々安定していい曲を出していると思う。

■上原あずみ
1.青い青いこの地球に
2.無色
コメント 完全コナンのイメージしかないです

■上原多香子
1.my first love
コメント これぐらい。

■宇多田ヒカル
1.First Love
2.Can You Keep A Secret?
3.Flaver Of Life -Ballad Version-
コメント この僅差で「Automatic」。

■UVERworld
1.endscape
2.D-tecnoLife
3.SHAMROCK
コメント endscapeは曲は勿論歌詞がスゲーいい。

■ウルフルズ
1.かわいいひと
2.バンザイ〜好きでよかった〜
コメント これしか覚えてません。

■H Jungle with T
1.WOW WOR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜
2.GOING GOING HOME
コメント ダウンタウン浜田と小室哲哉。なんか売れまくってたのが今思うと凄い。

■HY
1.AM 11:30
2.Street Story
コメント まともに聴いたことがあるのはこの2曲。「AM 11:00」はやっぱり名曲。

■EXILE
1.Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
2.We Will 〜この場所で〜
3.Together
コメント イマイチ冴えなかったがじっくり聴くと名曲に聴こえてくるのが多い。

■第2章EXILE
1.Everything
2.道
3.SUMMER TIME LOVE
コメント やっぱりSHUN時代とTAKAHIRO時代は分けておきたい。

■AKB48
1.制服が邪魔をする
2.スカート、ひらり
コメント まともに聴いたのはこの2曲。っつーかまともに聴いたことがあること自体凄い。

■X JAPAN
1.Rusty Nail
2.紅-KURENAI-
3.Forever Love
コメント ヴィジュアル系バンドの神的存在。曲を聴くとやっぱり格が違う。

■Every Little Thing
1.Dear My Friend
2.Grip!
3.恋文
コメント 確かに声変わり後の方が好きだが・・・今は声変わりを通り越して恋文ぐらいでも声が出なくなってる。

■Mi
1.未来の地図
コメント 「あいのり」超1発屋。ここまで他の曲を全然聴かないバンドも珍しい。

■L⇔R
1.KNOCKIN' ON YOUR DOOR
コメント 名曲です。90年代ポップバンドの代表格。

■エレファントカシマシ
1.今宵月のように
2.風に吹かれて
3.悲しみの果て
コメント あんまりないです。

■ERIKA
1.FREE
コメント 結局沢尻エリカ激似のシンガー、でいいんですか?

■ENDLICHERI☆ENDLICHERI
1.ソメイヨシノ
2.The Rainbow Star
コメント 曲は聴けばいい曲だと思えるものの剛君のルックスにはついて行けません。

■大黒摩季
コメント あんまり覚えてないです。

■大塚愛
1.甘えんぼ
2.大好きだよ。
3.CHU-LIP
コメント アップテンポもいいもののバラードは超絶に冴えている。

■岡本真夜
1.Alone
2.Tomorrow
コメント 完全に過去の人です。すみません。

■奥田民生
1.さすらい
2.イージュー★ライダー
コメント この人の曲は時代関係なしにいいです。

■尾崎豊
コメント 友達が毎回カラオケで歌うんだけど好きな曲はないです。

■織田裕二
1.Love Somebody
2.Hug.hug
コメント ないです。

■オフコース
1.言葉にできない
2.緑の日々
コメント アニメ版のソニックで挿入歌で流れていたのが印象深い。

■ORANGE RANGE
1.ロコローション
2.ミチシルベ〜a road home〜
3.以心電信
コメント 今も好きだけど特によかったのはやっぱり2004年。

はぁ・・・更新やる気出ないなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzaking321aika.dtiblog.com/tb.php/6-46343785

クロムハーツ 通販

光の中へ完結する物語 〜朱雀の日常と、新垣里沙 ここにも今日にも確かに 愛はある

クロムハーツ 通販

ファンタスティック サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。 M 友人 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ メガネ

Hello.This ポストがあった本当に 興味深い 、 特に 理由私があった調査この問題最後火曜日 。

ニューバランス 574

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてウェブサイトの所有者あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。

ニューバランス

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル バッグ コピー 代引き

私はだ 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

 | HOME | 

Appendix

朱雀

朱雀

新垣里沙ヲタ現役高校生の日常日記。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks